ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年08月20日

グラブ完成

「crescent」
スペック/3inch

crescent

なんとなく自分なりの作り方が見えたので
夏休み中に製作しました

テール部分を先に作っておいて
ボディーの流し込みの時に合体!

もちろんバリが出るので
チョキチョキしましたよ(笑)

※素材はtwo-Lさんから購入させていただいております
※写真の素材は再利用も加えてあります



この記事へのコメント
テールの動きがどうなのか気になって
用事のついでに海に寄って泳がせてきました。

いままで何回かカーリーテールに挑戦した中では
一番良い動きをしてくれました。

あまりカーリーテールを使わなくなったので
近年の市販製品との比較は上手にできませんが
エコギアのパラマックス4inchと同じ感じかな。

あとは本番でお魚さんに好きかどうか
聞いてみます。
Posted by 月下の燕 at 2021年08月23日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グラブ完成
    コメント(1)